So-net無料ブログ作成

大いなる愚衆!/安倍政権を作った責任 [FMラジオ]

現在 25日の午前零時を回ろうかというところです

たったいま ニュース速報が最悪の事態の可能性を伝えています

例のイスラム国に拉致されていた日本人のひとりが すでに殺されたかも知れないのです

自己責任論がネット上で無責任に飛び交うなか

日本政府はアメリカの言いなりで  テロリストには屈しないとの理屈のもと

身代金は一切払うことはせず  しかも彼らがとらえられている最悪のタイミングで

中東のイスラエルに関係する国ばかりを訪問したことは  著しく配慮に欠けるの一言に尽きます

こんな安倍政権を選んだ日本人には  大きな道義的責任があると

わたしは声を大にして言いたい   自民党に投票した愚衆が今の日本のマジョリティだと思うと

情けなく また腹が立ちます   国民を見殺しにする国家  同胞の死を痛まない愚衆

現政権も そんな愚衆も わたしは日本人として心から軽蔑します

fuck-you[1].jpg

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
毎週月曜夜7時~「山本 伸のMonday Nite GrooVe!」(FMポートウエイブ76.8)
サイマルラジオで全国絶賛生放送中! http://www.simulradio.jp/#toukai
メール お待ちしておりま~す!!!!! mng768@hotmail.co.jp
アマゾンの書籍もよろしく~!!!
http://www.amazon.co.jp/%E6%9C%AC/s?ie=UTF8&field-author=%E5%B1%B1%E6%9C%AC%20%E4%BC%B8&page=1&rh=n%3A465392%2Cp_27%3A%E5%B1%B1%E6%9C%AC%20%E4%BC%B8#/ref=sr_st?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&qid=1365558635&rh=n%3A465392%2Cp_27%3A%E5%B1%B1%E6%9C%AC+%E4%BC%B8&sort=salesrank
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

あやの

この人、選挙終えてからやりたい放題な気がします。
それに、テロは許さないって言っておきながら、人道支援です。戦うお金ではありません。って私でも信じられないのにあげあししかとれないような彼らにもっと通じるはずかない。テロを批判しないでなんで国家を批判するの?って言われてますが、分かりきった極悪非道のテロ行為を批判したところでみんな分かってるよ。ってなるだけ、。今までのいろんな国で起こったテロをみててもあのような声明を出すことによるリスクは理解できたはずです。
残念ながら起こってしまったので、全首脳、知識人が集まって解決策を一刻も早く考えて欲しいです。罪のない命がこれ以上奪われないように。
亡くなった湯川さん、後藤さんのご冥福をお祈りします。
本当に悔しいです。
by あやの (2015-02-03 04:50) 

SHIN

まったくさぁ~、あやの。である、だよ。アメリカの人質交換だってやったりやらなったりで、テロ対策も二枚舌じゃないか、ってね。結局は、カリブ文学でいやというほどやって来た植民地主義、欧米中心主義ってやつがまだまだ根強く残っている証拠ってことだね。世界は変わったようであんまし変わっちゃ~いないんだってことを改めて実感するよ。いまこそ戦うカリブ文学者として、もっともっと発信していきますよ!!マブヤーみたいな愚直なまでの正義感こそが、いまは大事さぁ~。伸しぇんしぇ~
by SHIN (2015-02-06 10:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0