So-net無料ブログ作成
検索選択

ファーガソンの不条理! まだやってんのか、マヌケなアメリカめ!! [FMラジオ]

もうたくさん!  もう辟易!!  バッカじゃないの!!!

アメリカって国は  ホントになマヌケな国家だね~

obama2.jpg

偏狭的な合理主義って  つまるところああなるんだね~  クワバラクワバラ♪

ミズーリ州ファーガソンで8月に起きた 丸腰の黒人青年への警官による射殺事件

警官は白人  そして今回の不起訴処分ときた

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141126-00000079-mai-n_ame

あ”~  あ”~~~  ったく!!

コメントをする気も失せるほどの  アメリカの為体(ていたらく)ぶりに

ただただ唖然だよ

しっかりしろ  オバマ!!  しっかりしろ  アメリカ!!!

★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★
毎週月曜夜7時~「山本 伸のMonday Nite GrooVe!」(FMポートウエイブ76.8)
サイマルラジオで全国絶賛生放送中! http://www.simulradio.jp/#toukai
メール お待ちしておりま~す!!!!! mng768@hotmail.co.jp
アマゾンの書籍もよろしく~!!!
http://www.amazon.co.jp/%E6%9C%AC/s?ie=UTF8&field-author=%E5%B1%B1%E6%9C%AC%20%E4%BC%B8&page=1&rh=n%3A465392%2Cp_27%3A%E5%B1%B1%E6%9C%AC%20%E4%BC%B8#/ref=sr_st?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&qid=1365558635&rh=n%3A465392%2Cp_27%3A%E5%B1%B1%E6%9C%AC+%E4%BC%B8&sort=salesrank
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

らいぶらりあん

いつまでたっても変わらない構造は果たして変わるのでしょうか?
by らいぶらりあん (2014-11-29 02:03) 

SHIN

あえて注目するとすればリベラルな白人層とネットの動きだろうね。程度問題というか、つまり量的にどれくらいが「動員」されるのか。それを世界のマスコミが、一般大衆がどう受け止めるかじゃないかな。
by SHIN (2014-11-29 08:59) 

あやの

お久しぶりです!
この報道、逆に白人差別につながる報道だと思いました。
警察官が武器を持たない市民を銃殺した。それが問題なのに白人や黒人をつける意味があったのかな?って思ってしまいます…

by あやの (2014-11-29 17:44) 

SHIN

あやの~~~♪  元気かい!?  そうなんだよね~、人種の話をする前に銃社会アメリカの話もしなきゃね~。一年で殉職するアメリカの警官の数は約3000人!日本の比じゃないよね~。だから、基本的に撃たれるんじゃないかって恐怖心が警官たちには強くあるんだと思う。そこに人種の問題がかぶさるんだよね。銃社会と人種差別の複合したのが今回の事件だと思うよ。
by SHIN (2014-11-30 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: